seasar2にお世話になりました。

会社時代にseasar2にお世話になりました。複数案件がこのフレームワークを使っていました。
今はJavaは3年ぐらい書かず、PHPを書くことが多くなっていますが。

 

多くのSeasar2のユーザーが、Seasar2の悪いところも良いところも把握し、自分の思った通りに開発が出来るようになっているでしょう。あまり、困ったりすることが少ないので、なんとなくSeasar2を使い続けていると思います。本当にSeasar2を使ってくれてありがとう。
そして、上から目線で本当に申し訳ないけど、もうSeasar2から卒業してください。新たな環境にチャレンジしてほしい。

昔、どうしてもJavaが好きになれなかったのですが、Seasar2のおかげで、Javaを使ったWebサービスも好きになりました。

最初はPHPやPerlしか書けませんでしたが、一度Javaをさわってから、プログラミングの基礎力があがった気がします。

本当にありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました