Contact form7のチェックボックスの改行

Blog

WordPressを用いる時にContact form7をよく用いています。

チェックボックスを導入しようと思い、導入してみました。

checkbox-pre

そうすると、こんな感じ。思った以上にいけてません。改行したいです。

改行したいときは、style.cssにこの1行を追加してみてください。

[php]span.wpcf7-list-item { display: block; }[/php]

この1行を追加すると、無事に改行されて、すっきりとします。

post

このあたり、CSSを書き換えなくても、このように改行できたら、さらにこのプラグインは使いやすくなるだろうなと思いました。

注:Wordpressは環境や設定が異なる場合がありますので、うまくいかない場合はこちらのマニュアルをよく読んでいただけたらと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました