Jiraに似ていて、使いやすいプロジェクト管理ボード:Trello

起業準備中の雄大です。

今まで、会社ではJiraを使い、プロジェクトの管理をしていました。

プロジェクト管理で、Jiraと似ていて無料のツールがないかと思い探してみました。

使ってみたところ、これ使い勝手良いです。

Trelloというツールです。Jiraと似ていて、ドラッグアンドドロップでやるべきこと、いまやっていること、終わったことなどのタスクの振り分けができます。

boad

画像は
軽快なタスク管理ツールTrelloを使おうから引用

 

使ってみて、直感的に使いやすかったので、すぐに慣れました。

あとはどんな機能があるのか、いろいろといじって、使い倒したいと思います。

ただ、PCになれていない人が使うとどうなるのだろうか、ちょっとこれから実験してみたいと思います。

参考にしたURL
とあるフリーランスWebデザイナーの一日
軽快なタスク管理ツールTrelloを使おう

タイトルとURLをコピーしました