FuelPHPとCodeIgniter ユーザの集いに参加発表してきました。

ブリッジドット代表の雄大です。

FuelPHPとCodeIgniter ユーザの集いに参加発表してきました。

その中で自分自身は5分間の発表を行いました。

発表内容は弊社のFuelPHPでの取り組みについてです。

プログラミング系の勉強会に参加し、発表をしたことがなかったので、緊張しました。

今後はFuelPHPを使って、サービス展開をしていくのも一つですし、何か深堀りして、技術の習得に努めたりすることも開発者としてはとても大切だなと思いました。

もう一度、基礎から言語を学びたい。ギークな技術を身につけたい。コミュニケーションに貢献したいと思えただけでも、この会に参加してよかったなと思いました。

全発表資料はこちらにまとまっています。

FuelPHP ♡ CodeIgniter ユーザの集いを開催しました – ねこげっとぷれす

主催していただいた、

@Tukimikageさん、@NEKOGETさん、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました