LINEのパン田一郎が地味に凄い

IT Service

ザック(雄大)です。

LINEのビジネスコネクトに結構注目しています。

その中で、パン田一郎のクオリティの高さにびっくりしています。

パン田一郎

普通に会話するだけでなく、東京の天気は?みたいなものにも対応してくれます。

これ作るだけで、どんだけのパターンを用意したのか、結構気になっています。さすがに、会話自体をマルコフ連鎖みたいなもので自動生成しているようではないですが。

ちょうど、技術概要がこちらに載っていました。

技術仕様

こういうのを見ていると、一時期のtwitterのbotを思い出します。

twitterと大きく違う点は一対一なので、やり取りが誰にも見られないところでしょうか。

無料で使えるのであれば、自然言語処理もやっていたので、やりたいのですが。。。

誰か、案件くれないかなー。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました